見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年5月6日(金曜日)

おはようございます。

今日は平日ですね。だから出勤しています。

今週はゴールデンウイークで変則的だったので、

曜日感覚がおかしいです。金曜日ってピンと来ません😆

だいぶ、暖かくなってきましたね。

暑い、かな?

もう寒くならないといいのですが😅


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、星の

逆位置です。うむ。逆位置ですね~。

タイミングではない、頭の中も現実も散らかっている

状態。

そこで、今日のメッセージは、

今日は何か打って出るような日ではありません。新しい展開を望むなら別の日にした方がよろしいでしょう。今日はむしろ、今までの後処理や片付けなどをすることが運気アップとなりますよ🌟

という言葉をいただきました。

私は昨日のイベント仕事の片付けなどから始めます。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓