見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年6月14日(火曜日)満月

おはようございます。

今日は実は、仕事の関係で昨日から熱海に来て

います。こちらは曇り空です。

上司の仕事に同行して来ています。

昨晩は、ホテル内の温泉にも入ることが出来たし、

食事もビュッフェ形式で、食べたいものを

食べられる、これは本当に役得です。

ありがとうございます💓


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、

月の逆位置です。これは、不安が晴れて行くイメージ

です。霧が晴れてくるような、スッキリしてくる

イメージです。

しかも、今日は満月ですね!満月の日に月の

逆位置が出るって、すごい偶然です。

不安が解消されるイメージです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は満月でもあり、今まで思い悩んでいたことがあったとしても、それを解消する何らかのヒントが今日得られる予感があります。アンテナを張っておきましょう。
良きヒントが得られ、はっとする瞬間が
あるはずです💞

という言葉をいただきました。

はい、私も、今日の仕事のイベントで何らかの

生きるヒントが得られるかもしれません。

それでは皆様、今日もどうぞ良い1日を

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓