見出し画像

My Tarot Diary 🌿

2022年4月11日(月曜日)

おはようございます。

昨日に続いて今日も暑いくらいのようです。

朝から17℃と、テレビで言ってました。

最高気温は26℃とのこと、夏日ですね~😅

初夏の陽気は嬉しいですが、急な暑さ体調が

付いて行きません😅

さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💚

今日引きましたカードは、ワンド5の逆位置です。

このカードが逆位置となっていることから、

心の中がざわざわする感じ、誰かと対立しそうな、

腹の探り合いのような、イメージが出てきます。

そこで、今日のメッセージは、

今日は人と関わらなくていいなら一人で過ごす方が良いでしょう。誰かと関わる場合は、緩衝材になるようなもの、何か相手に少し得させるようなことをすると、和み、うまくいくでしょう💞

という言葉をいただきました。

私は職場の人に、週末に買い物したものの

おすそ分けをしようと思います。

これで今日はうまく過ごせるはず🎵


それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓










ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓