見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年6月11日(土曜日)

こんにちは。

こんな時間になりました。

今日は午前中に、歯医者の定期検診に行きました。

ここのところ、4ヶ月に1回の頻度で行っていて、

今日は上の歯のお掃除、次回は下の歯のお掃除を

してもらいます。今は毎日夜、歯間ブラシをしっかり

してから寝るようにしているので、よく磨けて

いますと、ほめられました。

それでも歯垢は付いているようで、しっかり

磨いていただきました😅

その後は、賃貸マンションの更新で、管理会社に

夫と出向き、更新手続きしました。もうこの物件

とも長いお付き合いですが、基本気に入っている

ので、住み続けています。

いつかふっと違うところに住むかもしれないし、

それまでは、まだお世話になるかな、という感じ

です。

さて、今朝もタロットカードを引いております。

今朝、出かける前に引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日私たちへのアドバイスをお願いします」💞

今日引きましたカードは、ソードのキングです。

厳しそうな顔をしているキングです。

何か、スパン!とさばいてくれるイメージです。

そこで、今日のメッセージは、

何か鬱屈してうずうずと頭の中だけで、
不満がたまっている方が多いようです。
不満を誰かに伝えるのも良いのですが、
やりようによっては簡単に片付く場合も
あるのです。頭と機器を使えば、時短で
解決することも多いのですよ。
解決策は工夫次第、しっかり使え!                     🎶

という言葉をいただきました。

今は、スマホもとても進化していて、いろいろな

作業が出来ますからね~。

仕事も早く終わらせることが可能となる場合が

あります🌟

私もテレワークでの仕事を、スマホやパソコンの

進化のおかげで、少し楽をさせてもらったりも

していますので、有り難いのです。

それでは、皆様、土曜日の午後を楽しく

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓