見出し画像

My Tarot Diary 💥

2022年7月23日(土曜日)

こんばんは。

今朝は、タロットカードを引きました。

昨日はタロットカードを引きませんでしたので、

今日はちゃんと引こうと決めていました。

無心でシャッフルしました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、なんと、一昨日の

塔のカードの正位置です。

どちらも、トラブルのカードです。

そうなんですよね、一昨日は、午後から体調不良で

早退しましたし、今日はクリニックに行くから、

どうかな~とは思っていました。

そこで、今日のメッセージは、

今日はもしかしたら思いがけない出来事が、あるのかも知れません。少しショックとも言える出来事かもしれません。しかし、見方を変えると、貴方にとって、有益な側面もあるのです。価値観が変わる可能性のある今日一日です🎶

という言葉をいただきました。

そうですね、このカードには、価値観がガラリと

変わる、という意味もあります。


さて、ここからは、今日の私の日記です。

私はやはり、発熱してますので、検査をした

方がいいということで、近所のクリニックに

予約をして行ってきました。

そのクリニックは、今日初めて行ったのですが、

外にテントが張ってあって、そこで検査するように

なってます。少し待ちましたが、中から、看護士さん

が出てきてくれて、抗原検査をしてくれました。

両方の鼻に棒を入れて、粘膜を取る検査で、約15分

ほどで、結果が出ます。今日は、テントとはいえ、

メチャクチャ暑かったですけども。

そうして、判明したのは、コロナ陽性でした。

やはり。予想はしていましたが、改めて聞くと、

ズシリと来るものがありました。

熱も、37℃台になったり、38℃台になったり、

解熱剤を飲んでも不安定だし、身体中痛いし、

ということで、やはりいつもの風邪とは違う感じ

です。身体がしんどいです。なので、やはり

診断を受けて良かったかなと思っています。

7月31日まで、自宅療養とのことなので、

来週は、テレワークすることになり、家から

出られません。最近少し働き過ぎの傾向があった

ので、これも良かったのかもしれません。

自宅でゆっくり仕事します。

今回の抗原検査は、3000円程度で有料でしたが、

処方薬をいろいろ出していただきましたが、

それは東京都から出してくれるようで、無料です。

そのクリニックからすぐに、保健所に連絡してくれる

らしく、私も、今日の東京の感染者数の中に入って

いることでしょう😅

すぐに、厚生労働省からのショートメッセージで、

「ココア」と「マイハーシス」というアプリ登録

をするように、という連絡が入りました、

ココアは、聞いたことありましたが、登録して

なかったので、登録しました。陽性者が近くに来た

ときに、相手に知らせるアプリ。誰かは特定され

ないようにできているらしいです。

この1週間、外出する予定はないので、大丈夫

かなと。マイハーシスは、陽性者の健康情報を入力

して管理するものです。体温や、健康状態を入力

します。まぁ、陽性になったので、仕方ないですね😣


というわけで、一昨日に、私が発熱したときも塔の

逆位置で、今日コロナ陽性が判明したときが、

塔の正位置で、なんとなく、出来事を予感させる

カードが出ました。


これからの1週間、通勤で満員電車に乗らなくて

いいのは、有り難いです。本当に!


それでは皆様、今日はもう夕方ですが、どうぞ、良い

土曜日の夕べをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓










ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓