見出し画像

My Tarot Diary 🌛

2022年10月5日(水曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日はお天気が良くないですね。まだそれほど寒くなかったですが、午後は寒いとか。
今日は長袖に上着を着て出ました。昨日は真夏の格好でしたから急激な変化です。
ようやく秋らしい感じになりますかね?

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIAです )

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ8の逆位置です。カップ8のカードは正位置では、飽きて次に行く、というカードです。逆になることで、今居る場所で頑張ることで花開く、という感じ。

そこで今日のメッセージは、

今日はある程度、まとまった時間、集中して
ものごとに取り組んでみましょう。また、そういう時間が持てる日ですから、仕事が一気に捗るというようなことがあるでしょう。また、今居る場所に感謝の気持ちを持つことが、今日のラッキーに繋がります✨

という言葉をいただきました。

今日は一粒万倍日でもあるので、運気を上げて行きましょう🎵

それでは今日も良い一日となりますように💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓