見出し画像

My Tarot Diary 🎋

2022年7月7日(木曜日)七夕・一粒万倍日

おはようございます。

今日は七夕ですね。

しかしそれらしくない、どんよりとしたお天気です😅

でもせっかくだから、ご近所の田無神社に参拝

してきました。ついこの前、一日も参拝しましたが、

七夕で一粒万倍日なので、参拝してきました。

つい先日まで撮影で、屋台のセットが置いてあったり

しましたが、今日はきれいになってました。

てるてるトンネルもいい感じで、てるてる坊主が

増えています✨

願い事がいっぱい。この七夕の良き日に、

皆様の願い事が叶いますように💕


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップの9、正位置

です。満足感を感じているカードです。

かなりいいところまで来ている、と実感がある

方が多いのではないでしょうか。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、ご自身の中で、かなりまとまってきている感覚がおありなので、今日は詰めを意識することで、より、引き寄せたい運を引き寄せられます。切りの良いところまでは今日中に終わらせる、を意識しましょう。皆様の七夕の一日が楽しいものになりますよう🎶

という言葉をいただきました。

今日はいつも以上に詰めを意識して仕事するようにし

ます😁


おまけ。

今朝、赤紫蘇ジュースを作りました。

赤紫蘇は、スーパーで入手したものです。

いつか、自分の庭とか、土地で、取れたての

紫蘇を使って作ってみたいものです😄

今年の夏を乗り切るために。


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓