見出し画像

My Tarot Diary 💞

2021年10月17日(日曜日)

こんにちは。

今日は雨模様の東京です。昨日はまだ曇り程度で

良かったのですが、今日は本降りです☔

昨日は、整体に行ってきたんです。その施術師の

方から、宇宙村のことを聞いたので、出先から

割と近いので早速昨日行ってきました。

昨日写真でアップしましたが、世界中から集めた

隕石が3トン以上もあるとのことで、世界一隕石の

多いお店だそうです😅

店主は村長と言うらしいですが、景山八郎さん84才。

仙人のようなおじいさんですが、とても面白い方

です。テレビやマスコミにも、よく出演されて

いらっしゃるようです。隕石そのものや、隕石グッズ

がたくさん販売されていますし、宇宙パワーシール

なども販売されています。居るだけで、隕石パワーで

身体の中から熱くなってくるような感覚があり、

なんだか温泉に入ったみたいな感覚が、帰宅してから

も続いていました。新宿の四谷にこんな

パワースポットがあったとは知りませんでした😄

皆さんもお近くでご興味があったら、

訪ねてみて下さい。

場所は、四谷区民センターのすぐ近くです。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、審判の

逆位置です。

うむ、このカードが逆位置で出ると、

厚意を素直に受け取れない、

サポートを受け取ろうとしていない、

という意味があります。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、思うようにならずに気持ちが
ふさぎそうになっているところに、
救いの手を差し伸べようとしてくれる人、もしくは、ご自身のハイヤーセルフから
の導きがありそうなのです。ぜひ、
それを上手くキャッチしていただきたい
のです。ご自身は守られていますよ💞

という言葉をいただきました。

良かった。この言葉なら大丈夫ですよね🌟

私は今日は、陰陽五行占いの講座がzoomで

あります。こちらも、かなり、深い内容に

なって参りました。


タロットお試しモニターにご依頼をいただいて

おります。今日の午後は、リーディングをまとめて

いきたいと思っております💞

お届けまで、今少しお待ち下さいませ。


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い日曜日となりますように💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓