見出し画像

My Tarot Diary 🌄

2022年9月12日(月曜日)

おはようございます。
まだ暑さの名残がありますが、だいぶ暑さの質が変わってきました。朝は爽やかな空気になっています。さすがに9時過ぎるとまだ暑いですけど、湿度が低くなってきたのかな、と少しホッとしています。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ソード10の正位置です。このカードは衝撃的な絵柄なので、ドキリとするのですが、全てを終えて、新しくスタートする、生まれ変わり、のような意味合いを感じます。今日中に区切りを付けられれることがありそうです。

そこで、今日のメッセージは、
今まで取り組んでいたことで、まだ終われていないこと、区切りを付けられていないことに、今日中に一段落を迎えることが出来そうです。それは生活上のことかもしれないし、
仕事かもしれないし、人間関係かもしれません。でもそれぞれに、思い当たる節があると思います。その区切り、をしっかり付けることで、明日からまた新しい気持ちで過ごすことができるでしょう💞

という言葉をいただきました。

私は仕事のことだとすぐに分かりました。
今日中に終えるべき案件があるのです。

それでは皆様、今日も良い週始めの月曜日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただき、ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓