見出し画像

My Tarot Diary 🌈

2022年8月23日(火曜日)天赦日

おはようございます。
今、病院に来ています。先日の私の右手薬指下の骨折から、10日経ちましたので、経過観察です。手のレントゲンを撮りました。これから医師の診察です。
骨がくっついてきているといいのですが。
今日は天赦日で、天がすべてのことを許してくれるなら、良い展開が望めそうです🌟

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ10の正位置です。おお。天赦日に、こちらのカードが出ていい感じです。
人間関係がとても良好で良い感じがあります。

そこで、今日のメッセージは、
今日はご自身が思った以上に人に助けられるエネルギーが来ています。親切な態度に接したら、甘えましょう。ありがとう、の気持ちを言葉と態度で表せば、万事上手くいくことでしょう💖

という言葉をいただきました。

今日は素直に人と接することで、いい思いもしそうです✨

今朝久しぶりに、田無神社に参拝しました。

今朝の田無神社です

病院の診察が終わりました。
薬指が動かなくなってるので、角度を付けて、固定し、なるべく動かすように、という指示が出ました。来週から、リハビリ始まります😅

それでは、皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓