見出し画像

My Tarot Diary 🍀

2022年11月17日(木曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日も昨日に引き続いての一粒万倍日です。

ところで、私の実家の家族がみな陽性になっているので、今朝、欲しいもの聞いて、食料と飲料を買い物して玄関に置いてきました。
私も7月のときは、買い物してもらったので、お互い様です。やはり、こういうときは、家族が近くに住んでいるのは心強いと思います💓

今出勤の電車です。
今朝もきれいに晴れて、気持ちよい青空です。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンド4の逆位置です。家族、家庭運を表すカードですが、
逆位置なので、少し不安定。

そこで、今日のメッセージは、

家族や身近な人が、もしかするとどこか
困っていたり、悩みがあったりするかも
しれません。よく観察したり、もし離れて
いる場合は、連絡を取って、話を聞いてあげるだけでも、かなり、向こうは安心するでしょう。面白いことに、このような行動で貴方の開運エネルギーは強化されます💖

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

それではどうぞ良い1日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓