見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2023年1月18日(水曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日は朝から快晴で気持ち良いです。
洗濯物を外干しして出勤出来ています。
今日は少し気温が上がるらしいですが、金曜日あたりから寒波が来るようなので要注意ですね💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンドのナイトです。昨日に続いてワンドのカードが出ました。やる気や情熱。こちらは、情熱的な行動力を表します。

そこで、今日のメッセージは、

今日の貴方には勢いのある行動力があります。営業活動も良いでしょうし、転職活動なども本日は功を奏します。仕事はとくに関係ない方は、旅行の計画を立てて予約する、なんていうのも良いでしょう💕

という言葉をいただきました。

旅行の計画~出来れば個人的な旅行をしたいものです💓
今日は仕事関係でイベントの打ち合わせがあるから、私は、どちらかというとそちらかなと😅仕事関係かもしれません。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓