見出し画像

My Tarot Diary 🎃

2022年10月27日(木曜日)

おはようございます。
今日も穏やかな秋晴れですね。今月末までは
晴天が続きそうで有り難いです。

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちがより良く過ごすためのアドバイスをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンド10の正位置です。1人で抱えきれないほどの木材を抱えている男性が描かれています。
今のご自身はこんな感じで、重い荷物を持っているような状態ではないでしょうか。

そこで今日のメッセージは、

肩に力が入り過ぎているようです。全部自分でやらなくちゃ、と無意識にそういう風に思ってしまっているところがあるかもしれません。可能なことは、周りにも手伝ってもらいましょう。その方がご自身も周りも、楽に進められるでしょう。人間でなくとも、スマホや、パソコンに手伝ってもらうのも大いにアリです🍀

という言葉をいただきました。

それでは皆様、今日もどうぞ良き秋の日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓