見出し画像

My Tarot Diary 💎

2022年7月6日(水曜日)

おはようございます。

気温が先週より低く、風も適度にあるから

過ごしやすいです。これくらいなら楽ですね~。

朝も過ごしやすくて寝坊して、テレビ体操の時間に

起きられませんでした😅

熟睡したので、体調はいいです😁


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソードのキングの

逆位置です。昨日はソードのクィーンが出ていて、

ソードの人物が続きます。頭脳、論理、冷静さ。

キングの逆位置なので、冷徹とか、残虐とか、の

イメージですが、何か感情を逆なでするような

ことがあるのかもしれません。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、怒りを誘発するような出来事に遭遇するかもしれません。そこでいかに冷静さを保つことが出来るかです。相手が感情的になったら、フィルター越しに眺めるように、一歩引いてみましょう。自分の発する声のトーンも意識的に低めに設定するなどすると、冷静さを保つことが出来ます🍀

という言葉をいただきました。

私は、職場の上司とのやり取りに注意します😅


それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓