見出し画像

My Tarot Diary ✨

2021年8月23日(月曜日)

おはようございます。

すごい通り雨が通過していきました。

そして今は晴れてきました。

青空が広がってきましたよ。

願わくば、このまま晴れてほしいのですが、

今日はお天気が不安定なので、要注意です。

昨晩は、雲がかかり気味でしたが、満月が

見えましたね。

自宅は2階ですので、隣の建物を抜けて月が

見えたのは、夜更けの0時頃でしたが、

雲間から、しっかり月が出て、すぐ近くには

木星が寄り添っていました。

少し分かりずらいかもですが、月の右上に、

木星が見えています。

満月の光があるにも関わらず、これだけ見えて

いるということは、木星の光って強いですね🌟

昨日の満月は、とても眠気が強かったような

気がします😅昨日は朝から眠かったのですが、

月のパワーのおかげかもしれません💦

皆さんはいかがでしたでしょうか。

しかし私は、満月の光の下で、

タロットお試しモニターのリーディングを

行っていました。月のお陰か、よく集中する

ことが出来ました。満月の光の下で、

リーディングの文章を書くというのも、

満月パワーを浴びながら書くので、それも、

いいリーディングが出来るのではないかな、

と思っています💖


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、Tarot of A.E.Waite AGM

URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞


今日引きましたカードは、ペンタクル9の正位置

です。今日は、この女性のように、

自分の魅力全開でいきましょうか。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、男女関わらず、おしゃれに
気を配りましょう。そうすることで、
認められることにつながり、
金運アップにもつながります。
今日は、お金に関する嬉しいこと、
がありそうな予感です🌟

という言葉をいただきました。

ちょっとしたおしゃれを心がけることで、

金運アップがはかれるなら、しない法はない

ですね😆

それでは皆様、今日も、体調と天候には

十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓