見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2022年9月6日(火曜日)

こんにちは。
暑いですね~、残暑が厳しいです💦
それでも真夏の8月の気温とは違うかなとは
思うのですが、まだまだ暑いです😅

今日の午前中は、手のことで病院に行ってきました。今日もレントゲンを撮りましたところ、もう骨折部はほとんど骨が出来てきていて、繋がったようです。確かに、骨折したところはもうほとんど痛くありません。約1ヶ月(以内)で手の中手骨は繋がるのだと分かりました。問題は薬指の曲がり具合、可動域が少ないことなのですが、始めに固定していたので、関節が固まってしまったようなので、
これをリハビリで動くようにしていかなくてはいけなくて、今日もリハビリをしていただきました。痛いけれど、手をしっかり元通りに動かせるようにするためには頑張るしかありません👌
右手の薬指が元通りに動くまでどれくらいの期間がかかるのか、これも注意して見ておこうと思います。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💙

今日引きましたカードは、ワンドのキングの
正位置です。年上の威厳のある男性です。
風格があるし、頼りがいがある方です。

そこで、今日のメッセージは、
今日はこのカードの男性のような少し年上や年配の男性とコンタクトを取ると良いでしょう。今日たまたまご縁があって会うか、連絡を取るか、の場合もあるでしょうし、もしくは、何か相談をしたいな、と思っているなら
今日中にコンタクトしてみると良いでしょう🌟

という言葉をいただきました。

私は、今の病院は総合病院で割と大きな病院で、若い先生なので、セカンドオピニオンとして、別のベテランの先生にも見てもらおうかと思っています。
今日中に、気になるクリニックに連絡してみようかな、と思っています。そちらはベテランの先生がいるようですので。

今日はこれから出勤で向かっています。

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓