見出し画像

My Tarot Diary ⭐

2022年1月17日(月曜日)

こんにちは。

明日は満月ですね。昨日の夕方に空を見たら、

ほとんど丸くなっている月を見ることが出来ました。

今日と明日も晴れて月が見られるといいですね🎶

今日もよく晴れて、気持ちの良い空が広がって

います。白い雲が適度に浮かんでいるのが

気持ち良いです🎵


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です。)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、星の

正位置です。おお!明るい兆し、希望を感じ

させるカードです。このカードは、大アルカナの

カード番号17番であり、今日は1月17日です。

このカードの一つ前のカードは、塔のカードで、

崩壊を表すカードです。

今日という日に象徴的なカードが出ました。

今日のメッセージはこちらです。

あの日から長い年月が経ちました。
今は星となって見守って下さっている
のですね。そちらから見えるこちらの
世界はどのように見えますか?
希望を感じてもらえているでしょうか?
生きている、生かされている私たちが
星となった皆さんに安心してもらえる
よう精一杯、生きていきます✨

という言葉をいただきました。

私たちが元気で生きている。

それだけで、空に昇った方々は、安心して

下さるように思います💖


今朝、駅のホームから見えた雲が、天使の翼の

ように見えたので撮りました。


それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓












ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓