見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年4月22日(金曜日)

こんにちは。

今日は暑いですね~。

毎日気温の上下が激しいので、着るものも、

迷います😅

今日は妹の歯医者に、電車に乗って行くので

付き添いしています。母が今一つ体調が安定

してないので、頼まれました。仕事はお休み

してお供しています。

雨降りじゃなくて、良かったです。

今日は夜まで晴れていてくれるようなので

安心です💞


さて、今日もタロットカードを引いております。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌸

今日引きましたカードは、ペンタクル4の逆位置

です。こだわりを外す、執着を外す。

そこで、今日のメッセージは、

今日はお金に関してとても気になることが
頭を占めているようです。計画的に考える
ことは良いのですが、ぐるぐる思考になっているところがありそうです。
可能だったら全然違うことに目を向けて
みましょう。町中に咲いている花は、今
どんな花が咲いているかな?と眺めたり、
意識を向けたりすると、気持ちが落ち着いてきますよ💞

という言葉をいただきました。

今は、ツツジやサツキも咲き始めて、

ハナミズキはもう終わりそうです。

色とりどりの花を見ていると、気持ちも

晴れてきます🌷

それでは皆様、今日も良い金曜日の午後を

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓