見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年8月7日(日曜日)立秋

こんばんは。

暦の上では、もう秋なんですねぇ。いやいや、

全然そんな雰囲気ないですよね、今日も結構

暑いですよ。

私は月の訪問者で、お腹痛いし、ちょっと今日も

だらけてます😅

それで遅くなりましたが、先ほどタロットカードを

引きました。(使用するカードは、

ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM

URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ6の逆位置です。

カップ6は、子ども時代を懐かしむノスタルジー、

みたいな意味があります。その逆位置ですから、

もう子どもじゃないよ、現実を直視して、しっかり

ね!という意味かと思います。

そこで、今日のメッセージは、

暑くて何もやる気が起きないということが
あるかもしれませんね。そういうことは
あると思うので、それを受け入れた上で、
今日自分に出来ることにフォーカスして
みましょう。今日出来ることを自分なりに
遂行出来たら、それでOKです🌟

という言葉をいただきました。

少し柔らかめのメッセージです。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い日曜日の夕べをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓