見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年3月2日(水曜日)

おはようございます。

今日も暖かくて嬉しいです。

暖かくなると、肩の力が抜けて、緩みますよね。

そうすると宇宙からのエネルギーも受け取り易い

状態になってきます。春分の日の、宇宙元旦に

向けて、地球も、私たちの身体も、整ってきます💞


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル7の逆位置

です。収穫量が多過ぎて処理しきれない、という

カードですが、逆位置になることで、どんどん

さばける感じです。

そこで、今日のメッセージは、

今日はたまった仕事や、滞っていること、
片付けなければならないことを一気に
処理することが出来そうです。
一人で抱えこまずに、何人かで手分け
するのもいいでしょう。一人であっても、
少しずつ、時間を区切って行うことで、
無理なく進めていけそうです🎶

という言葉をいただきました。

ちょうど今朝、片付けについて考えていたら、

このカードが出ましたので、まさにピッタリてす😅


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓