見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年9月24日(土曜日)

おはようございます。
連休の中日ですね。ですから、なんだか曜日感覚がおかしくなりますね汗。昨日がお休みでしたので今日は日曜日のように勘違いしてしまいます汗。今日は土曜日ですね😅

昨日からずっと雨模様です。台風の影響がこんなに毎週あるのは大変ですね😖
せっかくの秋の連休でしたのにね、、、。
私は今日は、陰陽五行講座があるのです。こちらはzoomを使ってですので、屋内で大丈夫なのです。
こちらの講座は昨年から始まり、月1回のペースで進んでいます。すごくゆっくりなペースなのですが、学びは深まっています。こちらの占いも、私は自分の占い活動の中に取り入れていきたいと思っています。今の職場がいつ終了を迎えてもおかしくないので、そのときにすっと、移行できるように、と思っています。今日も学びを深めます✨

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル8の正位置です。こちらは、コツコツ努力することで、成果が表れる、というカードです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、地道な作業をコツコツと行うこと、小さいことや細かいことをおろそかにせず、
積み重ねていく、勉強や仕事を積み重ねていく、今日は集中して作業を行うことに適しているし、それが後に目に見える成果となるでしょう❤

という言葉をいただきました。

そうですね、今日はこんな気候ですし、屋内での仕事や作業や、勉強に適していますね。

私も講座の勉強頑張ります😄

それでは皆様、今日も台風には十分お気を付けて、お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓