見出し画像

My Tarot Diary 💖

2022年2月28日(月曜日)

おはようございます。

今、出勤中ですが、暖かいですね~😆

昨日一昨日と、山中湖に行ってましたので、

その気温の差は歴然としています。

東京とは、体感は、10℃くらい違うと思いますよ😅

実際、道路脇にもたくさんの雪が残っていたし、

道路面も凍結したりしていて、注意が必要です😅

昨日は頭痛がひどかったのですが、

鎮痛薬飲み、一晩寝て、落ち着きました。

暖かい東京の有り難みを感じます💞

昨日出たソードのキングは、私にとっては厳しい

寒さを表していたと思います💦


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソード3の正位置です。

うーむ、ハートブレイク、という意味のある

カードです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は悲しみの感情が出てくるかもしれません。人間ですから、いろいろな感情が湧いてくることは自然なことです。もし、悲しい気持ちになったらば、我慢せずに涙を流してしまいましょう。人前である必要はありません。一人になってでも、ひとしきり、涙を流すと、気持ちがスッキリすることでしょう💚

という言葉をいただきました。

涙を流すことは、決して悪いことではありません。

涙活、という言葉もあるくらいですからね。

しっかり泣くことで、次に進む気持ちにもなれる

ことでしょう💟


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い週はじめの、また、2月最終日をお過ごし

下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓










ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓