見出し画像

My Tarot Diary 💞

2023年2月12日(日曜日)

こんにちは。

今日も割といいお天気でしたね。
そして暖かいです。
暖かいのは有りがたかったですね。

最近、こちらの投稿を気の向くときにするようになっています。
無理せず自分と対話しながら、書いていきます。

さて、今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

昼間に引いていたのでこの言葉です。

今日引きましたカードは、ペンタクル5の正位置です。通称貧乏カードです。

心に栄養が必要かもしれません。お腹が満たされると、心も元気になるものです。美味しいものをしっかり摂取して、明日からの1週間を元気に過ごしましょう💕

という言葉をいただきました。

日曜日の夜はまだ始まったばかり。これから夕飯の方は、しっかり美味しいものを食べて心を元気にいたしましょう💓

それでは良い日曜日の夕べをお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓