見出し画像

My Tarot Diary 💟

2022年9月8日(木曜日)

おはようございます。
すっきりしないお天気ですが、涼しいのが
助かります。そろそろ残暑もピークアウトでしょうか。そうあって欲しい。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🌟

今日引きましたカードは、ワンドのナイトの
逆位置です。衝動的、トラブルメーカー、などの意味があります。

今日は昨日とは違って、ちょっと人間関係に
注意した方が良さそうです。

そこで今日のメッセージは、
「今日関わる人とは、十分に注意しながら
コミュニケーションを取りましょう。毎日会う人ではなくて今日会う人の場合、もしかすると厄介なエネルギーをまとっている可能性もあるのでその場合は、水道水でいいので浄化の水分を容器に入れて自分にシュッと一吹きスプレーしましょう。これで守られますよ」✨

という言葉をいただきました。
おまじないですね。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓