見出し画像

My Tarot Diary 💜

2021年10月6日(水曜日)てんびん座新月

おはようございます。

今朝も気持ちよい晴天となっています。

まだ少し暑いと感じますが、季節は着実に

秋になってるなぁと感じるのは、近所の田無神社

に寄ると、落ち葉の量がすごいのです。

そして、神社の中の木漏れ日が、夏とは違う

やわらかさになっていました。

季節は確実に巡っています💞


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です。)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌸

今日引きましたカードは、大アルカナ、隠者の

正位置です。

この人は、過去を照らして、自分を見つめ直して

います。自問自答を繰り返すと、自ずと答えが

導き出される、というようなメッセージが

込められています。

そこで、今日のメッセージは、

今日は新月です。新月は何かを始める
ことに適していると言われています。
自分は何を始めたらいいのかな?と
分からないときは、今まで自分が歩ん
できた道のりを振り返り、自分自身に
問いかけることで、見えてくる答えが
必ずあるはずです🌟

という言葉をいただきました。

つまり、自分の潜在意識に問いかけること

で、答えが顕在化してくるのです。

しかし、そのやり方がなかなか分からなかったり、

余裕がないと、全然見えてこなかったりするもの

です。

そういうときに、タロットカードを利用すると、

潜在意識を見えるようにしてくれます。

何か、知りたいこと、ご自分の適性など、

占いたいときは、お気軽にどうぞ😄💕

今も、タロットお試しモニターを継続して

おります。

詳細はこちらまで↓↓↓

今まで、60人以上の方を占いましたが、

有り難いことに皆様に、

ご満足いただいております💖

ご依頼いただいたら、心を込めて占います。


それでは皆様、今日も体調には、十分お気を

付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓