見出し画像

My Tarot Diary 🎏

2022年5月1日(日曜日)

おはようございます。

もう5月になりましたねー。早い早い。

昨日は快晴でしたのに、今日は曇り空。

午後は雨の予報ですね~。

日替わりでお天気も変わりますね😅

先ほど、近所の田無神社の月例祭に参加して、

お祓いしていただいたので浄化されました。

今日はゴールデンウイークで日曜日ですし、

参加者多かったです。

そういえば、鯉のぼりも飾ってありました。

すっきりと浄化をしていただいてから、

帰宅して、本日のカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、

吊し人の正位置です。

身動きが取れないけれども、アイデアが湧き出る

イメージです。

そこで、今日のメッセージは、

今日はゴールデンウイークの日曜日ですからお出かけする方もいらっしゃるでしょうが、あまり遠出はしない方が良さそうです。自宅周辺にいる方が、必要な情報や
エネルギーを得られるでしょう✨

という言葉をいただきました。

今日はお天気もイマイチなので、お出かけしない

方が良いかもしれませんね。

私は午後に来客があるので、これからお菓子を

作って準備したいと思います😄

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良いゴールデンウイークの日曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓