見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年11月1日(火曜日)大安・一粒万倍日

おはようございます。
今朝は、1日なので、ご近所の田無神社の
月例祭(つきなみさい)が行われるので参列してきました。先月から最後に、大祓詞(おおはらいことば)の奏上が、再び行われるようになりました。疫病以前は、いつも行われていたことですが、皆で声を出すので2年半も行ってきませんでした。大祓詞は、6月30日と12月31日の大祓式で奏上して、半年の穢れを払うものですが、声に出して奏上すると、本当に気持ちよく、清々しい気持ちになるものです。大祓詞は、奈良時代から奏上されていた由緒のある祝詞であると、神主さんが教えてくれました。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちがより良く過ごすためにはどうしたらいいですか」💖

今日引きましたカードは、ペンタクルのナイトの正位置です。

こちらのイメージは、ひとつひとつ着実に。

そこで今日のメッセージは、

今日は細かく丁寧な仕事をすること、がラッキーを呼ぶでしょう。スピードよりも、丁寧さや、細やかさを重視した行動が開運につながるでしょう💞

という言葉をいただきました。

今日は、大安で一粒万倍日ですね。

運気の流れは良い感じですから、楽しい一日となりますように💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓