見出し画像

My Tarot Diary ✨

2022年6月7日(火曜日)上弦の月🌓

おはようございます。

今朝は晴れましたね。青空が見えるとやはり

気持ちがいいです。お昼からは、下り坂のようです

ね。やはり関東は昨日から梅雨入りしたみたいです。

九州より早いとは珍しいですね😅

昨日の6月6日か、今日の6月7日は、二十四節気で、

「芒種」(ぼうしゅ)と言って、芒(のぎ)のある

稲や麦の種を植える頃、という意味があるそうです。

田植えの時期、なのでしょうかね、もう少し早い

時期かと思ってましたが😅

ちょうど梅雨入り前後で、雨がこれから降るから、

作物もよく成長する時期に重なるのでしょうね。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、あら、よくシャッフル

したのですが、昨日と同じ、ペンタクル9の逆位置

です。念押しなのか、もう一度言うからよく聞いて、

と言っているのかしら。

浪費に注意、謙虚さを忘れずに。

そこで、今日のメッセージは、

少し余裕が有るのかもしれません。
時間に余裕があるなら、誰かのサポートに
回りましょう。お金に余裕があるなら、
ちょっとしたプレゼントをいつもお世話に
なっている人に渡すと喜ばれますよ🌟

という言葉をいただきました。

誰かに、貢献する気持ちを持っていると、

運気が上がってきますよ🍀

職場近くに来たら、ポツポツ雨が。

歩いていたら、きれいなお花。

何のお花かは分かりませんが、ほっとします🎶

それでは皆様、今日も、どうぞ、良い一日を

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓










ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓