見出し画像

My Tarot Diary 🎶

2022年11月3日(木曜日)文化の日🎌

こんにちは。
今日は文化の日ですね。
かなり暖かいです。ちょっと厚着してしまいました😅
昼間は長袖1枚でもいいかもですね💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite   AGM URANIAです )

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

本日引きましたカードは、大アルカナ、愚者の逆位置です。注意喚起のカードです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は祝日ですし、のんびり過ごしている方も多いかと思います。気候も良いので、つい気持ち良くて羽目をはずしてしまいそうになることがあるかも。親しき仲にも礼儀あり、とか、何事も節度を持って行動しましょう🎶

という言葉をいただきました。
こちらを読んで下さる方には釈迦に説法でしょう。失礼しました。

私は、夫の実家に行くので、義父に親しき仲にも礼儀あり、で過ごします。

そして今日の投稿は、999日目の投稿なのです💞明日は1000日目なので、こちらのカード、初心忘るべからず、とも読めますので、
心して、引き続き、明日以降も、続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします😄💕

それでは皆様、どうぞ今日も良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓