見出し画像

My Tarot Diary 💛

2022年4月21日(木曜日)大安

おはようございます。

今は晴れていますが、夕方は本降りの雨ですって。

天気予報でも言ってました。トホホ。

最近雨が多いですね。

今年は毎日出勤しているので、平日のウォーキング

散策をしていた昨年が懐かしいです。

奥多摩などの低めの山登りをして楽しんでいました。

また近いうちに行きたいな~と思っています🌟


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクルのクイーンの

正位置です。

堅実でしっかり者の女性です。倹約家なイメージが

出てきます。家庭の主婦的なイメージもあります。

そこで、今日のメッセージは、

今日は節約とか、お金に関する見直しをするといいでしょう。簡単に運気アップする方法としてお財布の中身の整理をすると、今日はいいことありそうです✨

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

それでは、皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓