見出し画像

My Tarot Diary 💙

2022年2月25日(金曜日)

おはようございます。

やはり2月も下旬になると、春めいてきますね。

家を出ると、いつも寒くて、毛糸の帽子をかぶる

のですが、今朝は空気が緩いというか、太陽の

熱量を感じて、帽子の必要性を感じませんでした。

私が出勤する時間が9時過ぎなのでというのも

あるかと思いますが😅 さすがに朝早いと、

まだ寒いでしょうね。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップのキングの

正位置です。

このカードが意味するところは、寛大さ、です。

だから何だかほっとしました。

そこで、今日のメッセージは、

本日は、貴方の周りには寛大なエネルギーが集まってきます。昨日まで、どこかピリピリして、神経を使うようなことが多かったかもしれませんが、今日は春の陽気も手伝ってか、「まあ、いっか」、「なんとかなるさ」、といった言葉が周りからも出てくるし、実際それでうまくいくでしょう💝

という言葉をいただきました。

このカードを見たとき、おお、それなら今日は

大丈夫そうだな、と思いました。

昨日は私の上司が機嫌が悪くてかなり疲れました

ので😅

今日は大丈夫そうかな~という予感のする

いいカードが出てくれました😄


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓