見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年7月3日(日曜日)一粒万倍日

こんにちは。

今日は少し曇り気味で、気温は昨日までのような

酷暑からは落ち着いた印象があります。

今まで、あまりに暑いので、汗も、

が出て来てしまいました😅

ベビーパウダーのような、パウダーを使って

いるのですが、昨日は実家に来て泊まりましたので、

パウダー使えてなくて😅

お肌用のパウダーを使うと、汗の臭いも抑えられる

感じがしますので、とってもいいです。

この夏は、長そうなので、近所でサンダルを

先ほど買ってきました。私はサイズが S なんで、

なかなか見当たらないことが多く、今日も

ひとしきり探して、ようやくいいかな、と思える

サンダルに出会えました。S サイズのサンダルで、

気に入るものって、なかなか貴重なので、見つかる

と、掘り出し物感があって、嬉しいのです😄🙌


さて、今日もゆっくりしてしまって、ティータイムの

発信となりましたが、午前中にタロットカードを

引いております。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありまし

たら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンド7の正位置です。

どうにか自分の立場を守る。

そこで、今日のメッセージは、

今日は他の人の存在が気になるということがありそうです。自分よりも能力の高い人はどうしてもいるわけで、それを気にし始めたらきりがありません。自分は自分で、特別な存在なのです。これは紛れもない事実です。貴方には貴方にしかない、特別な能力が備わっています。私は大丈夫!と心の中で自分に伝えましょう。ふつふつと安心感で満たされるでしょう💞゛

という言葉をいただきました。

このカードの本来の意味とは少し違うかもしれ

ませんが、私がこのカードから感じたメッセージ

をお伝えしています。


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い日曜日のティータイムをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓











ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓