見出し画像

My Tarot Diary 💞

2021年11月4日(木曜日)

おはようございます。

今日も気持ちよく晴れている東京です。

ここのところ穏やかなお天気が続いています。

秋らしい天気という感じですね。

昨日は午後から、スタンプラリーを進めるために

午後から出かけまして、清瀬市の圓福寺に行って

きました。気持ちの良い空間で、自分自身が浄化

される感じがしました。初めて訪れましたが、

こうしてスタンプラリーの訪問箇所にしてくれると

訪れるきっかけになっていいですね。

清瀬駅からかなり歩きましたので、参加者にとっては

ウォーキングにもなりますし、主催者側にとっては、

町おこし、地域活性化にもなり、とても良い企画だ

と思います。このスタンプラリーは、「TAMA ☆ろく

と巡礼物語」というタイトルで、

https://kitatama-stamprally.com/

清瀬市、東村山市、東久留米市、小平市、西東京市、

の5市連動企画です。10月15日から12月12日という短

い期間ですが、30箇所に設置されたスタンプを集める

というもので、クリアすると、景品がいただけます。

景品は嬉しいのですが、目的は、新しい発見が

いろいろあることかな、と思います。

今からでもスタート可能です。気になる方は、

ご一緒にいかがでしょうか?😄💕

私は、今日も、出かけてこようと思います😁


さて、長々とスタンプラリーの宣伝をしてしまい

ましたが、今日もタロットカードを引いております。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」

今日引きましたカードは、ソード3の正位置です。

ショッキングな絵柄ですが、傷つくというよりは、

ドキーっとするような、ハートを射抜かれるくらい

感動するようなことがあるのかもしれません。

そう思うと、なんだかワクワクしてきませんか?

そこで今日のメッセージは、

今日も気持ちの良い天気の爽やかな一日です。心をオープンにしておきましょう。
何か芸術的なことや文化的なことに触れる時間を持つと、今日は素直に感動することが出来るでしょう🌟

という言葉をいただきました。

芸術の秋でもありますからね。

文化的なこと、芸術的なこと、にも心を向けて

おくと、実際に触れたときに、それが貴方の

心の栄養になって、エネルギーが強化され、

魂が喜びます✨


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い秋の日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓