見出し画像

My Tarot Diary 📐

2022年11月29日(火曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日は寝覚めが悪かったです😅
しかし早めに目が覚めたので、久しぶりに朝のテレビ体操をすることが出来ました。最近さぼり気味です💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソード2の正位置です。沈黙して冷静な判断。

そこで、今日のメッセージは、

今日は基本的に、口を動かさず、頭を十分に働かせる。沈黙は金なり、という言葉がありますが、このカードにはそんなイメージがあります。今日は黙って、やるべきことに集中しましょう🍀

という言葉をいただきました。

私も今日は、書類仕事がたくさんあるので、
口を動かさず、手を動かします😅

なんだか今日は生暖かいですね。不気味な気温です💦
台風の前のような天気です。このあと、雨になるようですから、要注意ですね。

それでは今日もどうぞ良い1日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓