見出し画像

My Tarot Diary 💖

2022年9月26日(月曜日)てんびん座新月

おはようございます。
今日もすっきりといいお天気です。
先週、もうすっかり秋の空気に入れ替わったかと思ったら、まだ残暑が続くようですね汗。しかし真夏の空気感とはやはり違う、たまに冷たい空気がさらりと通ったりするのを感じます。朝晩はやはり涼しかったり肌寒かったりしますよね。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップのエースの正位置です。おお、気持ちが前向きになるようなカードが出てくれました。しかも、数字は1です。今日は新月ですから、シンクロしていますね。

そこで、今日のメッセージは、

連休も終わり、今日から本格的な秋を迎える感じがあります。新月のパワーも手伝って、
今日は明るい前向きな気持ちになるようなエネルギーが降り注いでいます。今日は、やるべきことがサクサク進んでいくでしょう💓

という言葉をいただきました。

私もご近所の田無神社に朝の参拝をしてきました。

今朝の田無神社

皆様にとって、良き一日でありますように💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓