見出し画像

My Tarot Diary 💜

2021年12月12日(日曜日)

こんにちは。

今日は晴れてるような曇ってるような、

微妙なお天気です😅

昨日は隠者のカードが出て、専門家にアドバイスを

求める、と書きまして、確かに昨日はいろんな

ところで、専門家の方にお会いしました。

まず、歯医者、美容師、占い師、と、

昨日は、確かに、専門家にお会いする場面が

多くありました。

昨日も書きましたが、占い師のみずきかのん先生の

陰陽五行占い入門講座は、先生が、

ストリートアカデミー(ストアカ)の1時間の

zoom講座を始められたので、こちらを受けさせて

いただきました。zoom講座ですが、マンツーマンの

講座です。昨日は、陰陽五行って何だろう?と

いうところから、歴史やその考え方についての

講義があり、その人のラッキーデーの見つけ方

を教えてもらいました。

今は、お得な価格でご提供下さっていますので、

是非、ご興味のある方は、ぜひ、ご参加されて

みて下さい💖

先生は、他にも、宿曜占い、手相、などの講座を

ご提供されていますよ。ご興味ありましたら、

ぜひ💖


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎵

今日引きましたカードは、大アルカナの、

死神の正位置でした。おお!なんと。

死神は、区切りを付けて次に行く、という

意味があります。

そこで、今日のメッセージは、

今日は年末大掃除、断捨離、モノの
処分などに適した日と言えるでしょう。
今日の行動によって、新しく生まれ変
わる自分に気が付くことが出来るで
しょう💞

という言葉をいただきました。

そうです!まさに、今日は、不要な本などを

処分して、スッキリさせようと思っていた

ところだったのです😆

という訳で、今日は私は断捨離決行デーで

ございます。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓