見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年3月20日(日曜日)

こんにちは。

午後のティータイムを過ぎてしまいましたね。

今日も暖かいですねぇ。

昨晩は、すごい雨降りの大雨ですごかったですね。

しかもすごく寒くて、驚きました。

一日の中でも気温変化の激しい時期ですから

体調管理に要注意ですね。

今はまた暑いくらいで、たまに半袖の人も見かけ
 
ますよ😅


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら
 
教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル2の正位置

です。つい先日もこのカードが出ました。

バランスを保つ、遊び心、余裕。

などの意味を感じます。

そこで、今日のメッセージは、

三連休の中日ですね。日々忙しく過ごされている方が多いと思いますが、せっかくの春爛漫の休日ですから、今日はお休みにしか出来ないことを満喫すること。家族と
積極的なコミュニケーションを。または、
自分自身が没頭できる趣味に時間を費やす
こと💞

という言葉をいただきました。


私は昨日、陰陽五行占いの講座がありました。

前回は、山中湖の研修施設で行われ、久しぶりの

リアル対面講座でしたが、今回はzoomで行い

ました。陰陽五行占い講座は、個人レッスンで、

生徒2名と先生1人で行われています。

四柱推命と同じような占いですが、より、

五行に特化していて、個人的には四柱推命より

読みが深くなると思っています。

1ヶ月に1回程度の講座なので、進捗は遅いかも

しれませんが、その分とても丁寧に教えていただ

けています。理解度が深まってきているのを

実感しています💓

今は身近な人の命式を立てて、五行図を書いて

読み解く練習をしています。

まだモニターさんを募る段階ではありませんが、

そのうち、陰陽五行占いでも、モニターさんを

募集したいと思っています。

気長にお待ちいただければ幸いです😄💕

今日も積極的に練習します🌟


それでは皆様、日曜日のティータイム、

良い時間をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓














ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓