見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2023年1月31日(火曜日)

おはようございます。
またよく晴れていますが、非常に寒いです😅
なんだかいつもの冬より寒い気がしますが、
いかがでしょうか?💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

今日引きましたカードは、ペンタクル2の正位置です。バランス、遊び心。

そこで今日のメッセージは、

遊び心を持ちながら、どちらが大事なのか、比重のかけ方を変えてみると、気持ちが楽になりますよ🍀

という言葉をいただきました。

気持ちが重くなっていたら、フォーカスをずらすことでしょうか。
この言葉は今のわたしにピッタリの言葉でした。
気が付いたことが良かったです!

それでは皆様、今日も体調、寒さにはお気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓