見出し画像

My Tarot Diary 💝

2022年2月20日(日曜日)

こんにちは。

午後から晴れるとのことでしたが、まだ曇り空

です。本当に晴れるのでしょうかね😅

この週末は、実家の手伝いもあり、仕事も

ありで、かなり激動の週末です。

今日は午後から仕事のイベントで出かける予定です。

忙しいけれど、今はこの忙しさを納得している

自分がいます。

私は6~7年ほど前に、うつ症状に悩まされた時期

があります。そのときは何をやるにも憂鬱で、

身体が思うように動かず、気持ちもどん底で、

という日々でした。その頃のことを思うと、

おそらく別人のように元気になっていると思います。

自分がどのように、うつ症状から回復したのか、

を改めて書こうと思っています。


さて、先ほど、タロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、恋人の

正位置です。おお!これは、恋人や男女、は

もちろんのこと、人間関係全般に、良い状態

になる感じを表してくれています。

また、趣味や楽しみを味わうことが出来る。

そこで、今日のメッセージは、

日曜日の今日、楽しい時間を過ごすことが
出来るでしょう。自分の好きなことに没頭
する時間を過ごされると、充実した時間を
過ごせますよ。それから、誰かと何かを
作りあげる、というような共同作業をする
ことも、今日はスムーズにいくのでオススメです🎶

という言葉をいただきました。

私はこれから仕事で「共同作業」をするので、

うまくいきそうなこのカードが出てくれて、

良かったです😆


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い日曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓








ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓