見出し画像

My Tarot Diary 💎

2022年9月17日(土曜日)大安

こんにちは。
今日は台風が気になるところですが、
東京はまだ晴れています。明日以降は雨になる模様。既に台風の影響のある地域の方はどうぞ十分にお備え下さい。

なんだかとても眠いのですが、台風が近づいていることは関係あるのでしょうか?😅
気圧の関係で頭痛が来ることはあるので、関係あるかもですね💦

さて先程、タロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ソード2の逆位置です。
正位置なら沈黙、均衡を保つ。
逆位置ですから、沈黙を破るとか、何か行動に出る、言うべきことを言う、というような
意味を感じます。

そこで、今日のメッセージは、

今日は自分の考えを伝えることが開運
ポイントになりそうです。ただ思うのではなく、しっかり言葉にして伝えること。口でも、書いて伝えるのでもいいのです。相手に思いを伝えようと努力することが大事です。
そして今日は言葉にしたことが伝わるし、
願っていることも言葉にすることで叶いやすいでしょう✨

という言葉をいただきました。

今日はそういう日のようですので、
ぜひ思いを言葉にしてみましよう🎶

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い週末の土曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓