見出し画像

My Tarot Diary ✨

2021年12月26日(日曜日)

こんにちは。

クリスマスが終わりましたね。

そうすると一気に年末ムードが高まりますね。

あと数日で大晦日ですね~😆

しかし今日は全国的に寒いのでしょうね。

東京は快晴ですが、とっても寒いです。

皆様温かくしてお過ごし下さいね💖


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、吊し人の逆位置です。

少し元のカードの意味とは違うかもしれませんが、

私には降りてきたメッセージがあります。

そこで、今日のメッセージは、

今日、頭の中にひらめいたことを
大事にしてください。それが貴方の来年
を助けるキーワードになることでしょう。
それを大切に育てていくことで、貴方の
来年は、豊かなものになっていきます💞

という言葉をいただきました。

私は、今日これから、午後に陰陽五行占い講座が

あるのです。今回で11回目かと思います。

来年は、この陰陽五行占いを、モニターかも

しれないですが、実際にご提供していく方向で、

進めていきたいと思っています。

タロットと、陰陽五行を絡めた占いが理想なので、

どんどん精進していく予定です😄

皆様、見守っていて下さいね~🎶

そして、モニター募集の際は、ぜひ、ご参加

して下さると嬉しいです😄🙏💞

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良き年末の日曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓










ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓