見出し画像

My Tarot Diary 🌾

2021年9月19日(日曜日)

おはようございます。

今朝は、台風一過、だんだんと晴れて、

見事な青空になりました🙌

台風の後なので、空気が浄化されたからなのか、

澄み切った青空です。

今朝の駅前の青空です。

空の青が濃いです。

もう真夏の暑さではないし、心地よい秋晴れです。

あ~やっぱり晴れると気持ちがいいですね。

天気がいいと気持ちも晴れます😄


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
 
ましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、小アルカナ、ワンド8

の正位置です。

集中力、チャンス到来、などの意味があります。

余談ですが、今回の台風14号の国際名は、

カンボジアが提案したチャンスーという

名前で、花の名前から来ているそうです。

チャンスーは去ってくれましたが、

チャンスは到来のようです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、やるべきことをチャッチャと
集中してこなせそうです。
からっとした陽気も、スピード感を
後押ししてくれます。
スピーディに物事をこなすことで、
チャンスを掴みやすくなります。
今日はラッキーなことにも、気付きやすい
でしょう💞

という言葉をいただきました。

からっと晴れて、運気も上昇傾向にあるようです。

うまくその波に乗っていきましょう🙌


タロットお試しモニターは、ご希望の方が

いらしたら、もちろん、喜んでお引き受けします。

初めての方は、無料鑑定もございます。

私はいつもメール鑑定でお届けしております。

今まで通算60回ほど、占わせていただきました。

心を込めて占います💖

ご希望の方がいらしたら、遠慮なく、

コメント欄でも、以前のモニター募集の

記事からでも、お気軽にどうぞ😄


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良き連休中日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓