見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年9月9日(金曜日)

おはようございます。今日は同じ数字が並びますね。9月9日は、重陽の節句ということで、開運日のようです。菊を飾ったりすると良いらしいのです。季節を感じながらの生活を送る方が、生活が豊かになります。実際、季節の旬の食べ物などを食べると、大地の生命エネルギーを取り入れることになるので開運するらしいです🎶

今の季節は、フルーツならブドウや梨でしょうか。美味しいですよね💞どんどん食べて開運しちゃいましょう✨

さて、今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💓

今日引きましたカードは、ソードのキングの逆位置です。暴君とか、傍若無人な感じがします。

しかし今日は人間というより、空気感かなと思います。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、どこか虫の居所が悪くなるような、腹の立つことがあるかもしれません。誰かの行動で、それに対して腹が立って、イライラしたり。つられて自分もイヤな感情が出てしまいそうになりそう、ということがないように、お茶を飲んで気持ちを落ち着かせたり、へその下の丹田に意識を集中すると良いでしょう💞

という言葉をいただきました。

今日は本当は開運日のはずですから、良い日にしていきましょう😄💕

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓