見出し画像

My Tarot Diary 🌠

2022年9月30日(金曜日)
おはようございます。今日は快晴ですね!
今朝方4時頃、一瞬目が覚めて、窓の外を見たら、昨夜は曇り空でしたが、晴れていて、
なんとひさしぶりに、頭上にオリオン座が見えていました。同じ時間に西の空に輝く明るい星が見えていたのですが、何の星かなと
まだ調べていません。東京でも注意深く見てみると、割と星が見えるものです。これからの季節の星空観察も楽しみです🌟

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💖

今日引きましたカードは、ペンタクル5の逆位置です。このカードの逆位置も、解釈に意見が別れるようです。通称貧乏カードが逆となり、さらに困窮を増すか、あるいは経済的困窮から解放される見通しが立つのか。
私としては、皆様の開運、幸運を願うものとしては後者を選びたいと思います。

そこで、今日のメッセージは、

今日は貴方のお財布に見合った、良き
お買い物が出来るでしょう。今日は掘り出し物に出会うチャンスがありそうなので、いろいろ気になる商品を見てみると良いでしょう✨

という言葉をいただきました。

明日の10月1日からさまざまに値上げされる
らしいので、今日はお買い物日和かもしれませんね💞

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓