見出し画像

My Tarot Diary 💜

2022年10月16日(日曜日)大安

こんにちは。

日曜日で、ゆっくりしていたらこんな時間になってしまいました。

昨日は丸1日のイベント仕事で、少々お疲れ気味でしたが、今日1日ゆっくり過ごして、昼寝も適度にして、かなり回復しました😆

もう夕方の時間が近いですね汗

さて、先ほど、タロットカードを引きました。(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ソード6の逆位置です。正位置なら移動、場所を変える、ことでの開運という感じですが、逆位置なので、移動しない、もしくは遠出しない。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、お住まいの近くに開運ポイントがありそうです。いつも知っている場所でも、改めてお散歩で訪ねてみると、ご自身に必要なエネルギーをいただけますよ✨

という言葉をいただきました。

夕方から夜にかけての時間ですが、すごくご近所さんでも、短いお散歩はオススメですよ💞

それでは皆様、日曜日の夕方、良いお時間をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓