見出し画像

My Tarot Diary 🌵

2022年3月15日(火曜日)

おはようございます。

暖かい日が続いていますね。

昨日は昼間は驚くほど、暑くなりました😅

まだ3月ですけど~💦って感じで、初夏のような

陽気でしたね😅

今日も24℃予想です。

寒いよりは、過ごしやすくて有り難いですけどね🌟


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です) 

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、吊し人の

正位置です。

身動きが取れないけれども、率先してそうなって

いる。反省している。自由が利かないけれども

明るい兆しは見えている。

そこで、今日のメッセージは、

こなすべきことが多くて、一つの所に留まって、こなしていくでしょう。しかし、
それを終える先には、良き展開が待っていますので、しばしの辛抱です。
淡々とこなして行きましょう。
春の花が一気に咲く直前のような
今日の時間です🌸

という言葉をいただきました。

今日一日頑張ると、ご褒美のような時間が

待っていると思うと、頑張れますよね🎶


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓








ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓