見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2022年7月31日(日曜日)

こんばんは。

の時間になってしまいましたね😅

午前中にアップしようと思います、と書いて

嘘ばっかりです😅

なんだかダラダラしちゃっていけません。

ただの怠け者です💦

それにしても暑いですね~。

異常な暑さですよ?

もう7月も終わりなんて、早いですね。

私は最後の1週間は、コロナで疲れましたが😅


さて、先ほどタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の夕方以降を過ごす私たちに何かアドバイス

がありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンドのクィーンの

逆位置です。

このワンドのクイーンは、ひまわりを持ってるし、

まさに、夏のイメージですね。

逆位置になっているので、あまりに暑くて

やる気がうせ、不機嫌な様子にも見えます。

暑いのは皆共通なので、仕方ないですけどね。

そこで、今日のメッセージは、

何か手作業で出来ることをすることです。
特にお手紙を書くことは、とてもいいです。リアルな紙で書くのが一番いいですが、メールでのやりとりも、ありです。
しばらく連絡していなかったお友達に、
連絡してみるのも、良いですよ🎶

という言葉をいただきました。

私は、そういえば旧友が今日お誕生日だったかも

しれません。

メールをしてみようかな、と思います😄

それでは皆様、どうぞ、良い7月最後の日曜日の

夕べをお楽しみ下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓








ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓