見出し画像

My Tarot Diary 🍁

2023年2月7日(火曜日)大安

おはようございます。
昨日は満月で、今日は大安です。
何かいいことありそうです。

通勤途中に、神社参拝いたしました。
いつもの神社とは違う神社です。
やはり朝の神社はどちらもすがすがしいですね~✨

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」💕

今日引きましたカードは、ワンドのエースの正位置です。新しいスタート、やる気が芽生える。

そこで今日のメッセージは、

今日は何か一区切り付いて、気持ち的に、
やる気も出ていて新しい方向性を向いて行く気持ちになっているので、その波に乗って進んでいきましょう💞

という言葉をいただきました。

こちらのカードが出ると、なんだか元気が出てきます。大安でもありますし、きっと上手く行くというメッセージでしょう。

それでは皆様、今日もどうぞ良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓