見出し画像

My Tarot Diary 💙

2022年7月29日(金曜日)新月

こんばんは。

随分遅い時間になってしまいました。

コロナに罹患して8日目を迎えました。

まだ自宅療養中ですので、今この日記は変則的に

書いております。

体調はお陰様で、だいぶ、良くなってきました。

やはり1週間もじっとしていると、さすがに良く

なってくるのかなと😅

今は少しずつ食べてますが、途中でかなり食欲が

落ちたので、2. 5キロほど痩せました。

あまりいい痩せ方ではないですね。

やむを得ずなので。一応記録のために書いてます。

あとは、すごく汗をかいてます。いつもこんなに

汗かかないけどな、みたいな感じはあります。

私の自宅療養期間はあと2日なので、月曜日は

普通に出勤出来ると思います。


さて、今夜もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「明日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

そして今日引きましたカードは、大アルカナ、

吊し人の正位置です。

じっとしている方が良さそうな、カードです。

そこで、明日へのメッセージは、

明日も、大変暑い一日になりそうですし、
自宅や、屋内で過ごす方が、何かと
インスピレーションが得やすいでしょう。
電波を遮断して、自分の世界に入って、
天上からのメッセージを感じてみたり、
瞑想する時間を設けるなど、してみて
下さい。貴方の新しい回路が開くかも
しれません🌟

という言葉をいただきました。

私はこの週末もずっと自宅にいるので、

瞑想もたくさんしようかな、と思います。

それでは皆様、体調にはくれぐれもお気を付けて、

良い週末をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓