見出し画像

My Tarot Diary 🌼

2021年2月15日(月曜日)一粒万倍日

こんにちは。

雨の月曜日です。
月曜日の朝から雨だと気が重くなりますが、
みんな同じ条件ですから仕方ないですね😅

ここのところ、ニベアクリームに夢中です。
皮膚科に行って処方されても、ピンと来なかった
皮膚のかゆみが、ニベアクリーム一つで
治ってきたのです✨
ニベアの青缶一つで全身に使えるのは本当に
有り難いです🙌

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の
スペインFournier社製 Le Tarot de Marseille です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、小アルカナ、
カップのペイジの逆位置です。

昨日引いたカードの逆位置です。

甘えや依存を表します。

ここでまた、マルセイユ版とウェイト版を並べます。
正位置で並べます。

昨日も同じカードの正位置が出ました。

昨日は誰かに思いを寄せてお届けする、
と書きました。

今日は逆位置になることでどうでしょう。

カップのペイジはまだ若いので、つい甘えが
出て、誰かに頼ってしまうところがあります。

ネガティブな意味と捉えられがちですが、

今日は甘えてもいいんじゃない?と思っています。

そこで今日のメッセージは、

今日は職場や、学校や、家庭で、
一人で全部やろうとせず、
誰かに、手伝ってもらう、
仕事を分散させること。
それが今日のラッキーアクションです💛

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです✨

それでは今日は雨降りですが、週の始めの
月曜日、気持ちを明るく持って行きましょう💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓